ザーメン注入する生姦ファック

ザーメン注入する生姦ファックカリビアン ドットコムAV動画

AV女優:真中ゆり

タイトル:不審男!美人OL宅へ侵入

ジャンル:フェラ 手コキ 射精フェラ

中出し OL イマラチオ クンニ

エロサイト:カリビアン ドットコム

フェラシーンと1人エッチ


OL役に扮した、スレンダー美バディでセクかわな真中ゆりちゃん。自宅へ帰って来ると変質者が待ち構えており、襲われちゃうゆりちゃん。着ていた服を強引に脱がされ乳揉み、クンニされるとよがり、いやらしい声で喘ぎまくるゆりちゃんが最高に良い!そして無理矢理イラマチオへとなり、咳き込みながらのフェラがまた勃起もん!チンコを咥える唇がたまらなくエロくてそそられます!そして壮絶生姦ファックにザーメンをたっぷりオマンコの中へ注入後はゆりちゃんの極上フェラシーンと1人エッチで更に抜けるの間違い無し!まずは騙されたと思ってご覧下さい!


Posted by soiewn : 23:19 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

エロ3P大胆ファック

エロ3P大胆ファック カリビアン ドットコムAV動画

AV女優:中島京子

タイトル:中島京子の見晴らし最高

ジャンル:チン繰り返し アナル舐め

マイクロビキニ フェラチオ オナニー

エロサイト:カリビアン ドットコム

美マンコにクンニで悶えまくる


ナカキョンこと中島京子の最後のAV作品となるやもしれぬ、独占撮り卸し『中島京子の見晴らし最高』が遂に配信!2007年12月をもって引退を表明したナカキョン!彼女のカワイイ小ぶりな乳房・ピンク色の美マンにもうお目にかかれないと思うと大変残念で仕方がないですよ!こんな子がAV?と思えるほどの正統派美女がランドセルを背負ったまま男の顔の前でオマンコおっぴろげ豪快オナニー!そして、興奮してきた男の顔にそのまま大股開きで座り、クンニで悶えまくる様はエロい。その他、ナース姿で患者にフェラご奉仕や、家政婦姿ではイケメン男優2人とエロエロ3P大胆ファックで色気たっぷり大人の女性を魅せてくれる!ナカキョンのファンで無くともこれは見る価値有ります!


Posted by soiewn : 23:18 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

透けパンティーフェチ巨乳娘

透けパンティーフェチ巨乳娘カリビアン ドットコムAV動画

AV女優:美鈴マヤ

タイトル:透けフェチ巨乳 Vol.2

ジャンル:複数プレイ ローション

巨乳おっぱい 爆乳 美まんこ

エロサイト:カリビアン ドットコム

ピンク美マンコを指マン


『密室陵辱』(カリビアンコムプレミアム)で初裏デビューを飾った表AV女優が今度は『透けフェチ巨乳』に登場!彼女の名は美鈴マヤ。豊満なFカップ美巨乳がローションかかりまくった白いシャツからスケスケ!マジ興奮モノです!動画を見るまではあまりピンとこなかったんですが、あの鈴木○理奈にも激似! そんな彼女の90cmの爆乳を使ってのパイズリは感動的に迫力満点でチンポも擦り裂けそうな勢い。オマンコの方もビラビラ薄の美味そうな美マンで指マン、ローター、バイブ責めでイきまくりの感度の良さ。騎乗位の体勢で顔にザーメンを一杯かけられながら大興奮のマヤちゃんもこれでもかっというほどイきまくる、巨乳ファン透けフェチにはたまらない一品!オススメです!


Posted by soiewn : 22:52 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

ハメ撮りビデオ投稿

ハメ撮りビデオ投稿カリビアン ドットコムAV動画

AV女優:槇原樹里

タイトル:僕の彼女を見てやって下さい Vol.4~実録投稿ビデオ~

ジャンル:フェラ 69

ビデオ投稿 69 フェラチオ バイブ

エロサイト:カリビアン ドットコム

オナニー生ファックムービー


美ボディで生チン好きな淫乱娘・槇原樹里(仮名)のシリーズ、『僕の彼女を見てやって下さい』はなんと、今回で最終回を迎えることになりました!!彼氏が彼女を説得してハメ撮りの許可を得、撮影となったこのシリーズ。前回遂に顔出しした樹里チャンですが、今回もその顔が拝めるのか!ビデオ投稿してきた樹里チャンと遠恋中の彼氏がこの度東京に戻ってしまうので、樹里チャンともお別れ。その別れを告げられるとちょっとシュンとなってしまう樹里チャンがとてもいじらしい。後ろから責められるのが好きという樹里チャンを立ったまま希望通りに後ろから責めまくると、我慢出来なくておマンコがぐちゅぐちゅとイヤラシイ音を立てて濡れまくり!バイブもするりと入ってしまうほど濡れまくったおマンコに「早くおちんちん入れて。」とおねだりする樹里チャンをオナニーさせたと思ったら、フェラに69でじらします。その後はもちろん生ファックで「彼氏との最後のエッチ」はとうとう終盤を迎え、「最後だからおまんこの中にいっぱい出して」ともちろん中出しを要求する樹里チャン。ちょっとセンチメンタルに終える『僕の彼女を見てやって下さい Vol.4』は樹里チャンの素の可愛らしさ満載です。


Posted by soiewn : 22:50 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

綺麗なマンコの女子大生

綺麗なマンコの女子大生カリビアン ドットコムAV動画

AV女優:優美あい

タイトル:ムチハメ女子大生

ジャンル:フェラ パイズリ

女子大生 美尻お尻 綺麗マンコ

エロサイト:カリビアン ドットコム

ムッチムチの現役女子大生


非常に色っぽい19才の新人女優がカリビアンコムに初登場!メガネがかなりそそる、ムッチムチの現役女子大生のあいちゃん!!マイクロミニのスカートから、ムチッとしたお尻が見えてエロい。・・・下着を穿いてないのかと思ったら、見えました!肉厚のあるお尻に隠れた紐T-バックが!この肉感はたまりませんね~!男の性欲をそそられまくり!弾力性ありそうな綺麗なマンコを指でちょちょっと弄くられるともう感じまくって潮吹いてイきまくり!喘ぎ声もたまらなく色っぽいので、チンコもおっ勃ちまくり!常にヌレヌレ状態でイきっぱなしの優美あいちゃんを何度も何度もイかせちゃって下さい!


Posted by soiewn : 22:26 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

万引きシリーズ投稿AV作品

万引きシリーズ投稿AV作品カリビアン ドットコムAV動画

AV女優:素人カップル

タイトル:実録投稿:万引きカップル 特別編集版

ジャンル:3P バック フェラフェラ

実録投稿シリーズ 悪徳エロ店長

エロサイト:カリビアン ドットコム

手持ちカメラで万引き女をレイプ


お待たせ致しました!皆様の熱いリクエストにお応えして、先日配信された『実録投稿:万引きカップル』の特別編集版がVIP動画になって遂に配信!悪徳店長の趣味テープ、手持ちカメラ版を入手致しました!今回はマンコの濡れ具合いも嫌そうな彼女の顔もすべてくっきり見えます!実録投稿:万引きシリーズ・カップル篇のオリジナル版と特別編集版を併せてじっくり想像をふくらませ、ご覧下さい!


Posted by soiewn : 22:24 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

クリトリス攻めエッチな話

クリトリス攻めエッチな話カリビアン ドットコムAV動画

AV女優:葉月紗絢

タイトル:ほんとにあったHな話 Part2

ジャンル:騎乗位 正常位 側位正常位

投稿アダルト 体験談 指マン 生ハメ

エロサイト:カリビアン ドットコム

丁寧におマンコを舐められたり


貴方の身近でもこんなエッチな話があるんじゃないかと思えるような、「ほんとにあったHな話」シリーズ第2弾。今回は友達の彼氏とひょんなことでエッチをしちゃったお話です。そのリアル体験を再現してくれるのが葉月紗絢(はづきさや)ちゃん。彼女の友達の留守中に、彼氏に強引にくどかれまずはお風呂で一緒に洗いっこ。綺麗になったら立ったままクンニされて思わずいっちゃう紗絢ちゃん。その後はベッドに移動してまた丁寧におマンコを舐められたり、指マンされたりして、クリトリスを攻められたりでぐちゅぐちゅぬるぬる状態に。そんな気持ちいい最中に友達から電話がかかってきて気持ちよいのを我慢しながら「豆腐は絹ごしじゃなくて木綿でいいよ」な~んてごまかしたりして。お返しのフェラでは丁寧に先っぽからタマタマまで美味しそうにペロペロ舐めてくれます。69の後は生ハメで罪悪感なんてどこへやらという感じにガッツンガッツンハメまくります。フィニッシュはたっぷりお口に発射して、気持ちよい余韻を楽しんでいるとそこへ友達が…。


Posted by soiewn : 22:33 | Trackbacks (0) | Page Top ▲