トップページ > 2008年02月

クリトリス攻めエッチな話

クリトリス攻めエッチな話カリビアン ドットコムAV動画

AV女優:葉月紗絢

タイトル:ほんとにあったHな話 Part2

ジャンル:騎乗位 正常位 側位正常位

投稿アダルト 体験談 指マン 生ハメ

エロサイト:カリビアン ドットコム

丁寧におマンコを舐められたり


貴方の身近でもこんなエッチな話があるんじゃないかと思えるような、「ほんとにあったHな話」シリーズ第2弾。今回は友達の彼氏とひょんなことでエッチをしちゃったお話です。そのリアル体験を再現してくれるのが葉月紗絢(はづきさや)ちゃん。彼女の友達の留守中に、彼氏に強引にくどかれまずはお風呂で一緒に洗いっこ。綺麗になったら立ったままクンニされて思わずいっちゃう紗絢ちゃん。その後はベッドに移動してまた丁寧におマンコを舐められたり、指マンされたりして、クリトリスを攻められたりでぐちゅぐちゅぬるぬる状態に。そんな気持ちいい最中に友達から電話がかかってきて気持ちよいのを我慢しながら「豆腐は絹ごしじゃなくて木綿でいいよ」な~んてごまかしたりして。お返しのフェラでは丁寧に先っぽからタマタマまで美味しそうにペロペロ舐めてくれます。69の後は生ハメで罪悪感なんてどこへやらという感じにガッツンガッツンハメまくります。フィニッシュはたっぷりお口に発射して、気持ちよい余韻を楽しんでいるとそこへ友達が…。


Posted by soiewn : 22:33 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

アナルファック好きAV作品

アナルファック好きAV作品カリビアン ドットコムAV動画

AV女優:浅野恋

タイトル:両穴中出しビキニガール

ジャンル:騎乗位(生) フェラ

乱交 イラマチオ アナル 調教 3P

エロサイト:カリビアン ドットコム

3P2穴同時ファック官能の世界


アナルファックを今回魅せてくれるのは、浅野恋ちゃん!オープニングから、ディルドを口に咥えながら、自分でオマンコを触って感じまくりの恋ちゃん。本物のチンポが出てくると「おいし~!」と言って、男のケツの穴まで舐めまくり、喜んでイラマチオ!胃液を吐きながら3連チャンでザーメンをお口にお見舞いされても、「まだ薄い!」と言い放つ恋ちゃんは肝が座ってます!クンニされると昇天しまくりで、そのままアナルも舐められ、極太バイブで2穴を調教されたあとは、アナル生ファックへ!やがては3P2穴同時ファック官能の世界へ突入!同時に挿入されながら、超興奮しまくっている恋ちゃんがまたエロいんですな~!アナルファック好き必見、オススメ作品!


Posted by soiewn : 22:30 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

イラマチオ調教ファック

イラマチオ調教ファックカリビアン ドットコムAV動画

AV女優:遥奈歩

タイトル:美尻+陵辱3P

ジャンル:69 フェラ 指マン側位

中出し 調教 陵辱SM 目隠し 乱交プレイ

エロサイト:カリビアン ドットコム

陵辱プレイ&中出しザーメン


癒し系・美人女優、遥奈歩ちゃんの2回目の登場!ディルドーを使ってのイラマチオ調教の後に、本物のチンポを連続イラマチオ!多数のチンポを次々と咥えながら、桃のようなプリケツをパンッパンッ叩かれ、胃液も逆流!まるで奴隷のような扱いを受ける遥奈歩ちゃん!酸欠寸前間違い無し!続いて目隠しをされながら、バイブ・電マ責め地獄に合い絶叫の歩ちゃんは大量の潮を噴射!更に、漏斗膣穴ぶっかけに3Pファック驚異の一穴二本挿しで激しく生で突かれまくって昇天しまくるわ、もう凄いとしか言い様がありません!陵辱プレイ&中出しザーメンまみれなハードコア作品!存分にお楽しみください!


Posted by soiewn : 22:28 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

アダルトビデオ撮影現場ムービー

アダルトビデオ撮影現場ムービーカリビアン ドットコムAV動画

AV女優:芹沢つかさ

タイトル:AV撮影裏側

ジャンル:チン繰り返し アナル舐め

オッパイ揉み AV撮影 美乳おっぱい

エロサイト:カリビアン ドットコム

顔射されたあとのお掃除フェラ


AV撮影現場の裏側が遂に明らかに!登場してくれるのはカリビアンコム初登場の芹沢つかさちゃんです。まずは、撮影現場にて男優とのフェラシーン!ザーメンを口の中に受け止めたあと、「おつかれさまでした~」とシャワーを浴びに行くつかさちゃん。シャワーの後、マネージャーがやって来て肩揉みをしてくれますが、だんだん手が下へ移動していき、オッパイ揉みへ!狙ってましたね、このマネージャー!思いっきり感じてきてしまう、つかさちゃん。そのまま、マネージャーと生セックスとなるのですが、つかさちゃんの感度、かわいいお椀型の美味そうなオッパイの揺れっぷりといったら、かなりの勃起もんです!挿入部分もくっきり丸見えで大興奮間違い無し!最後、顔射されたあとのお掃除フェラもお見逃し無く!


Posted by soiewn : 22:27 | Trackbacks (0) | Page Top ▲